愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛ Dio-ZX①増車

2021-06-27 08:48:00 | バイク三昧

先日、またDio-ZXを増車www

金キャスのホンモノw

リアホイールも金キャスw

 

残念欠品あった

 

キック錆が有るな

立派にディスクw引きずり無し!

 

3で始まる「ZX」のエンジン

 

ちゃんとAF35

エンジンかけたらちゃんとかかるw

ウイリーもするwww

少〜しベアリング音が有る?


このまま流そうかな〜www


で、昨日朝のの話だけど

高速走ってるトラックの助手席に

座ってボンヤリしてたんだけど

「バシュゥゥゥ!」

凄い破裂音の直後に

「バタバタバタバタバタ

エェェ──Σ(;゚д゚ノ)ノ──ッ!!

マジでビックリしたwww

自分の座ってた助手席側のタイヤが

バースト!!!

路肩に避難したけど凄かったw

んで、コレw

ワイヤーがすっげーwww

「こんなの初めての体験www

ってなっちゃったw



(و•̀д•́)وFight!! 俺ちゃん♫



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんご。 (ヤマショ~)
2021-06-27 11:26:40
このタイヤ真ん中の溝は有った臭いですよね?
って事は
古くてヒビ出ていたのか~
空気圧少なすぎたのか、かしらねぇ~
場合によってはタイヤ他の破片貫通してくる場合もある様なので、怪我無くて良かったですねぇ
予定は大変な事になりそうですけど(汗
返信する
Unknown (campshinjiro)
2021-06-27 23:18:27
ご無事で何よりです。

ZXは今では考えられないバブリーな原付ですよね。油圧ダンパーみたいなの、付いてませんでしたっけ?ノーマルでもCDI取り替えるだけで90㎞/hくらい出てた記憶が…記憶違いかなぁ。
返信する

コメントを投稿