今回は色々とお勉強ですね〜
フライホイール側のバラし
まずはナット外して

フライホイールプーラーで
はずして

ジャジャーン♬

何も考えず外しちゃった…
角度見てなかった…

改めて汚いw

クランクケースセパレータを
セットして「御開帳」準備w

真ん中のボルトを締めて行くと
徐々に割れて来た〜
(*゚∀゚*)キタコレ!!

アレ?(๑• . •๑)??
エンジン後部が割れて無い…

この後ゴムハンマーでコツコツ
時間かけてパッカリw

左ケースがコチラwww

中々抜けなかった理由は
左右貫通のシフトシャフトを
抜き忘れてたから?

後手で取り外しw

ミッションはそっくりそのまま
バラけたら絶対元には戻せないw

見た感じキレイw

金属粉がやばいw
粉々になったシリンダースカートw

けっこう色んなとこに溜まってた

スクレーパーでガスケット除去

ここ緩めて無かったら
泣いてたナットw

クランクはすんなり抜けて
ビックリしたw
(´⊙ω⊙`)マジっすか?

ひと通りキレイにはなった

パーツも一応購入www





フライホイール側のバラし
まずはナット外して

フライホイールプーラーで
はずして

ジャジャーン♬

何も考えず外しちゃった…
角度見てなかった…

改めて汚いw

クランクケースセパレータを
セットして「御開帳」準備w

真ん中のボルトを締めて行くと
徐々に割れて来た〜
(*゚∀゚*)キタコレ!!

アレ?(๑• . •๑)??
エンジン後部が割れて無い…

この後ゴムハンマーでコツコツ
時間かけてパッカリw

左ケースがコチラwww

中々抜けなかった理由は
左右貫通のシフトシャフトを
抜き忘れてたから?

後手で取り外しw

ミッションはそっくりそのまま
バラけたら絶対元には戻せないw

見た感じキレイw

金属粉がやばいw
粉々になったシリンダースカートw

けっこう色んなとこに溜まってた

スクレーパーでガスケット除去

ここ緩めて無かったら
泣いてたナットw

クランクはすんなり抜けて
ビックリしたw
(´⊙ω⊙`)マジっすか?

ひと通りキレイにはなった

パーツも一応購入www





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