愛機!愛でる!

リターンライダーが色々な愛機を愛でる。その記録的、覚書的なブログ。

CBR1100XX #12 ウインカーLED化②

2022-04-10 15:49:00 | CBR1100XX SC35

前回に続き今回もウインカーLED

リアもLED球に交換

(゚ー゚?)(_?)(゚-゚?)(_?) アレ?アレレレレ???

配線3本見えるよねぇ?

ポジションじゃ無かったから

気が付かなかったけど

しっかりダブル球ソケットwww

しっかりダブル球w

マジかぁまた出費

まぁまたポチッと買い直したさw

ちゃんとダブル球w

ちゃんと180度段付きw
リレーもポチッたのでコネクターも
使うのは片側のみ(写真のリレーは純正w)
さくっと端子あげw
リレーはめっちゃ安い奴www
これで行けると思うけど
ココまでポイントなど利用して

( •̀•́;)にっ!にゃんと!ゼロ円にwww


そもそも何でリアウインカーを

ダブル球なんかに拘ったのかな?って言うと…

①元々、前のオーナー様が?

交換してシングルとして利用してた…

②せっかくなのでポジションに使えないか?

③アレや、コレや出来ないか?

って言う感じwだったりするwww

LEDシーケンシャルとかカッコイイのに

交換すれば簡単なのにwww

でもそれじゃ萌えポイント無さ過ぎるwww

色々と試したい事有るからwww

その間乗ってあげれないけど良いのw

完成したら走りにいっぱい行くからw

今回はココまで〜♪



ε=(д・`*)ハァオシゴト


ナニソレ?オイシイノ


٩(•ω<)وファイ㌧! 俺ちゃんw




(*><)本日のデグー⁐̤ᕐᐷ   ❤︎


「ヴァランセ」0歳 

ブルーパイド 女の子

「エポワス」0歳 

アグーチ(ノーマル) 女の子


すっかり大きくなった娘達w

部屋ン歩中にえん麦を( ˙༥˙ )モグモグ

さらに大きく(横に)なりそw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (campshinjiro)
2022-04-10 17:27:21
LED=高級車ってイメージがあるのは古い人間なのでしょうかw
自分のアドレスはオールハロゲンなので、せめてヘッドライトだけでもLEDにして、高級車チックにしようとしましたが、逆に安っぽくなりましたwww
CBRは、やたら格好良くなりますね!楽しみにしてます!
返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2022-04-10 19:17:53
@campshinjiro いつもコメ アザッス⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
自分はヘッドライトはまだ手付かず…
LEDは自分が小僧の時は無かったっすよwww
「安く高級感をっ」がモットーですwww
アドレスってLEDにするとチープに見えるんですか?
ハザードとか追加でシャレオツにするとかどうでしょ?
返信する
Unknown (campshinjiro)
2022-04-10 19:49:25
 軽自動車なのに白ナンバー、ハイエースにレクサスエンブレム、小学生のダウンジャケットがモンベル、みたいな「調子乗って背伸びしてる感」が出ますw
 けど、そういうの好きなんですw軽自動車のクセに、ホーンだけはツインホーンで、トラック並に立派みたいなwww
ハザードいいッスね!憧れます!
 dio110のウインカーをハザード化したブロガーさんがいらっしゃいましたが、難しそうでした!
返信する
Unknown (honda-ns50-f)
2022-04-10 20:16:46
@campshinjiro ツインホーンwwwベンツホーンとか
金エンブレムとか?
www
ハロゲンからLEDは明るくしたい(相手からの視認性)理由ですね〜
そうなんですか?
ちょっとググって見ますが20年以上前からバイクで遊んでたので配線も少しは出来る予定ですwww(あくまで予定w)
返信する

コメントを投稿