穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

おまけのコスメブラシ

2006-09-12 23:16:25 | アイテム
この前エスティーローダでゲットしたコスメブラシ、早速使うチャンスがあったので使ってみました。半透明の茶色のチェック柄のブラシケースの中には、チーク用のブラシの他3本のブラシとコーム。

実はこのブラシを初めて使ったシチュエーションがオープン式のパウダールームで、7人が同じ一枚の鏡を見る方式。パウダールームって言うよりコーナー?(だって鏡が高さ160cmぐらいでその向こうがトイレの洗面台なんだもん)がトイレの入り口の手前にあって、トイレを待つ女性陣が列を作っていて、トイレ待ち中に暇つぶしにパウダールームがのぞけてしまう構造。ほんと左後方視界から感じる女性の視線が気になって気になって落ち着いてメイクもしてられない雰囲気の中、しっかりメイクをしておりました。

で、景品のブラシの方は触り心地が少しいたいし柄の握りが細いし。カラーコントロール用のイエロー塗ったり、チーク、ハイライトにも使ってみたんだけどもう一つしっくりと来ないなぁ。ちょっとフラストレーション気味のコスメブラシでありました。おまけって、しょせんおまけなんでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿