穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

最終の新幹線

2008-03-01 23:48:54 | あれこれ
リーススタイルをでてなんとかたどり着いた東京駅は9pm。
もう最終の新幹線しか残ってない(><)
危なかったぁ、、
最終は21:20発 のぞみ N700系でした。
最終の新幹線、この時間帯になるともう駅弁は構内の売店にはほとんどおいて無くって、、
たまにあっても鯖寿司、、(><)

これって、、どないしよう!
しょうがないから、鯖寿司以外に何かあったら買うことに。
で、よく分からないあんまり美味しそうでないお弁当を買って、
それからお土産!
そうそう、和菓子になった東京ばな奈「みぃつけたっ」
銀座の苺クッキー
と買ってほぼオッケー。
JR東海のほうじ茶をゲットすれば完璧!
で、新幹線に乗ったのですが、、

もしやって思って車内販売の準備室?を
のぞいてみると各種お弁当が取りそろえてあって、
よく知っている乗客が、わざわざ買いに来てるの、、。

あとで自分のお弁当食べながら、、
あぁ~~、幕の内食べたかったぁ、、と後悔してました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿