穂波のプチメゾン日記

ちょっと変わったトランスな私。
セミ女の子な気持ちで日記つけてまぁ~す。

めをつけられた。

2007-06-19 21:22:52 | アイテム
その日の朝、いつものように顔を洗い今日もしっかりUVケア!って思ってALLIEをつけておりました。ほとんど無くなりかけのスモールサイズの旧バージョンのALLIEを手の甲に伸ばしていると、、、なんか変?本当はいつもは白くなるのに、ぶつぶつと所々黒くなる。
(ーー;A
なんじゃぁこりゃぁ!


っていってる場合じゃなくって、
今日は忙しいんだから。(ーー”)

ってもう一度ALLIEのついた手の甲を見るとゴミみたいに黒いぶつぶつが載ってるのね。思わずこすって落とそうとするんだけどぉ、絶対落ちない!っていうALLIEのバリアに守られてなかなか落ちない!
で、よくみると、、、。何これ?文字らしき黒い物体。よくよく見ると「め」って書いてある。

(・◇・?)ホエ?

しばらく静止画。

で、再生。
よくよく白いALLIEのボトルを見ると裏面に書いてある文字が半分近くはげ落ちてる。
これだったんだぁ。
つまり容器に印字した文字が、何かの弾みで剥がれるようになって、手についたのをこすりつけてたのね、、。
はぁ、、。

まぁ、警察にめをつけられるよりはいいんですが、、。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (たまみ)
2007-06-21 21:50:39
なんだったかな~

昔のチリ紙

ペーパーじゃないよ

そこには活字が時々あったの思い出した

っていくつだ~

知ってる人は結構年いってるわ

 (穂波)
2007-06-22 22:17:38
(^◇^?)ホエ…
:^^; (たまみ)
2007-06-24 17:04:44




落し紙



よけいに・・・・・
 (穂波)
2007-06-27 00:11:22
(@@;A

コメントを投稿