ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

忙しいのかもしれない。

2008年09月07日 | nekoneko
ブログを書く時間が無いので、きっと忙しいんだろうなと
人事みたいに思ってますnekonekoですこんにちは

今日は事例集Vol2を作っておりました。

 こちら。

あたりまえだのくらっかーですが(古い)私は社長から
送られて来た画像を
コピーしてファイルしただけです
チラシとか、こんな凄いの作れません・・・。

毎度思うのですが、皆様の写真の撮り方は
プロ並ですよね。見習わなくては・・・!

因みに、お店ごとに一冊置いてありますので、
店に寄った際は是非見てくださいね


コピーに時間をかなり費やされたnekonekoでした。
確か一時間以上かかりました、よ

最新の画像もっと見る