ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

現実にアセアセ

2010年07月29日 | ラムママ

早いもので息子の高校野球が終わって1週間

洗濯の悪夢からは開放されました

普段はさえない息子が輝いて見えた魔法の空間

空振り三振して地面に座り込む息子の悔しがる姿

バウンドして届かないと思われる捕球を180度開脚で取れたときの

安堵で深呼吸する姿

ナイスプレーを出迎えるときのグローブでのタッチ

ピンチの時みんなで集まり声を掛け合い軽くジャンプする姿

いいときも悪いときも

どんなときも必死さに感動しました

 

何がそんなにひきつけるのか・・・

野球の魔力に取り付かれた息子

 振り回されたけどその分いろんな世界を体験させてくれた息子

寄せ書きの最後を私たちに書かせてくれた息子

本人は何も言わないのでわかりませんが

私はしばらく抜け殻

直後より日を追うごとに

思い出しては消化不良の腹のうち

そんな状態からようやく脱した私は

・・・・・・

受験生の親という現実に

チョット

あせあせ 


最新の画像もっと見る