ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

釣ってきました

2010年05月08日 | nekoneko
水曜にお休みを頂いたので、ちょっと足を伸ばして
烏賊釣りに行って参りましたnekonekoですこんにちは

日焼け止めを忘れてえらい目にあいましたが、何とか大丈夫です。


心配だった風はそこそこで、安心しながら現地に向かったわけですが
なんと、潮が動いて無い…。

朝4時からしゃくり続け、潮変わりを待っていましたが
全然変わらずでした
場所を変えたりしつつ、ここなら釣れそう!と言う所で
これなら絶対くるだろうと確信を持ちつつエギをしゃくっていたら



漸く釣れましたエギは3.5寸。
半殺し状態…
900gと小さかったですが、狙ってとった1杯だったので
満足満足
デコに持って帰りたかったのですが、同居人が知人にと言うので
結局お土産にはなりませんでした
また釣れたら持ってきます…。


そして、昨日入院準備をしに家に帰った所…


去年デコでこっそり買ったホスタ君に花が…
これはこの子の花なのでしょうか??

それとも違う種類の花がホスタくんと同居しているのでしょうか?
謎です…。

そして入院準備に帰ったのにのんきに写真を撮っていた
私は何処に向かっているのでしょう…。
緊急入院とか緊急手術とか、いきなり倒れたから救急車!
と言う事態を子供の頃から経験し慣れているので、慌てる事が
無くなりました

これで…良いのか23歳…とちょっと心配なnekonekoでした

最新の画像もっと見る