ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

森が出来てきました。

2008年08月03日 | nekoneko
最近庭に植えたトレニアが段々大きくなり森になって来ているのが
恐ろしくてたまらないnekonekoですこんにちは!

可愛いんですけど、何処まで大きくなるのかな、と。

ちなみにこちら。



これは全体の3分の1です
まだでっかくなるのかな・・
そろそろカッティングの時期かしらどうかしら。

あ、ラムママさんから頂いたのも大きくなり、
最近花を付けました!

 
・・・花ですよね・・・??

最初はあんなに弱ってたのに、こんなに立派になって・・・
と母親みたいな心境です。
枯れないようしっかりせねば

後、ブロックの間に土があり、そこに植えてみた子。


う、植えたの茎?一本だけだったのに・・・

植物の生命力の強さには驚かされてばかりです。はい。


そう言えば、お盆休なんて素敵なものがあるので、
その時に草取りを頑張り、ぷち畑を作ろうかと
たくらみ中なのです

お盆休みなんて初めてです・・・。どきどき。
こんなに休んで良いのでしょうか・・・。

お墓も綺麗にしなくては!!!

折角のお休みなので、普段出来ない事を
重点的にやりたいですな。

ではでは、本日もご来店有難うございました!

最新の画像もっと見る