ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

焦った!

2006年12月20日 | ラムママ
いや~今日の朝の霧には驚きました
皆さん大変だったでしょ?

前がほとんど見えないので事故らないように
とか
葉っぱのみんな落ちた街路樹が霧の中に連なる景色が
幻想的でステキ!
とか
今日は定休日明けだから、着いたらすぐ転送解除の操作をしなくては
とか

まあ色々考えながら運転して、着きました。
さあいざ裏口を開けました。

さあいつもどおり警備の解除・・・のはず
あれ?
えーっっと?
○○○○・・・・「番号が違います。」
えー!!!!
ななっなんだったけ?

確か○○○○・・・「番号が違います。」

おそらく間が空きすぎると警報ブザーがなるのでは
という恐怖感から頭はパニック

浮かんでくるのは転送解除の番号ばかり

右手で警備解除の操作を繰り返し
左手でHIROさんの携帯に「番号なんだっけ!?」のお助けコール
何とか?解除しましたが、しばらく心臓はバクバク

ホント焦りました。
年末にむけて
皆さん意外なところで焦らないよう
気を引き締めましょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そらあせるわ (くろちゃん)
2006-12-20 12:54:44
私はキャッシュカードの暗証番号をなぜか
結婚記念日にして思い出せなくて困りました
ほんと心臓に悪いですよね~
返信する
何度も・・・・ (ともちゃん)
2006-12-20 13:23:14
警備会社から電話が掛かってきました。
「怪しいものじゃないですーー」と悲痛な言い訳。
特に夜間忍び込む時は注意が必要
返信する
すいませんでした。 (ラムママ)
2006-12-21 11:38:03
ともちゃん、ごめんね~お手間かけました。


黒ちゃんへ
この頃のキャッシュカードディスペンサーは「お宅様の番号は推測されやすいので・・・」といちいち出てくるけど変えたら忘れる自信があるのでいやでも変えない
返信する