ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

フェア一日目!

2008年04月12日 | nekoneko
本日はフェア一日目です!
境港店に入ってまだ一ヶ月も経って無いのですが、初めてのフェアであわあわしておりますnekonekoです
準備も前々からしていたのですが、何とか間に合った感が否めません・・・。

さて、当日ですが、まずお客様の多さにびっくり!!
レジで一人あたふたしてました・・・。

明日はそんな事の無いよう頑張りたいです

と、フェア商品をいくつか。



テラコッタです。昨日重さに耐えながら(笑)並べていました。
開店してすぐに二つ売れ、その後も売れて行きました!

それと、雑貨達。










これも昨日並べておりました。
うさぎさんが人気の模様です。トピアリー(写真一番上)の黒は完売でした

そしてそして!



インパチェンス!


・・・沢山売れた後の画像です・・・
本当はいっぱいある状態を撮りたかったのですが、時間が合わず。
明日のはちゃんと撮りたいです。

他店舗?は二つしか撮れませんでした。すみません・・・。



倉立さんによる、フラワーアレンジ教室です。綺麗なお花がいっぱいで、和みました



次に、一日だけのナターシャカフェ。
おからのガトーショコラは、おからとは思えないお味!と好評でした

撮影したときはナターシャさんがおらず。残念・・・。

さらに二階では定岡先生による山野草販売がしておりました!

スタッフの方々に販売も手伝ってもらったりしながら、福間は一日目を乗り切りました。明日も頑張るぞ


来店して下さった皆様、有難うございました!!
宜しかったら、明日も覗いてやって下さいね。

それと、店舗(と言って良いかな・・・)を出してくださった皆様、お疲れ様でした!そして、有難うございます!

今日はとっても充実した一日になりました

明日も晴れる事を祈りつつ、今日はおいとまします。

本日は、有難うございました。

最新の画像もっと見る