ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

フェア二日目です。

2010年09月12日 | nekoneko
本当は当日に書くつもりが、ついつい水曜になってしまいましたが
日付改竄機能をフル活用、nekonekoです今日は

日曜は曇ったりしてましたね。
小学校の運動会だったそうで、終わるまで雨が降らなかったか
ちょっと心配でしたが。

さてさて、そんなフェアですが、つつがなく終了しました
ご来店、有難うございます!

フェア商品を出すのと、もう9月だからと言う事で店内模様替えもしたり。
相も変わらず、前日模様替えでした…。


行き当たりばったり、駄目、ゼッタイ。


それも、前日に終わらず当日にラムママさんにお任せしてしまうと言う
何とも雑貨担当失格状態でしたが…何とか模様替え終わりました!



テーマ?はマダムなお庭です。
…が、私がマダムガーデンの定義が良く分かっておらず
境店のマダム、ラムママさんがきちんとして下さいました。そうか、キラキラか…



サブはこんな感じです。
ナチュラルガーデンを目指したかったのですが、ナチュラルガーデンのていg(略

メインとサブで、
秋になって涼しくなってきたので、外でガーデニングを楽しみましょう。
と言うテーマでした

そんな訳で、かなり涼しくなって来ましたのでここぞとばかりに
ガーデニングを楽しんで下さいね



春に向けて球根を植えてみたり。したいなと思ってます


その前に、お庭の草むしりから…ですが
夏が過ぎると、そこ(庭)はジャングルでした…。状態です。頑張ろう。

最新の画像もっと見る