ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

あせあせ

2010年08月27日 | nekoneko
お盆に兄が帰る予定でしたが、仕事が忙しいとの事で
帰って来ませんでした。もう二ヶ月休んで無いらしく
ちょっと心配だったのですが、先週の土曜に

『明日帰ります』

のメールが…え、そんな急な…

と必死に明日の献立を考え、買い物をしに行った
咄嗟の出来事に弱いnekonekoです今日は

因みに、昨日

「あ、僕明日行くからな」

と。何故我が家の男性陣はこうなんでしょう

こちらにも予定があるので、せめて帰省する時は、
前もって教えて頂きたい所です。


でも、帰って来てくれてる間、療養中?父は嬉しそうでしたし、
庭の木の剪定と草むしりをしてくれたので、とても助かりました。
やはり男手があると違いますね

それでもやはり疲れたらしいのと、大量の切った木が…あちこち…


そんな訳で、切るのも大変。後片付けも特に大変。な
庭木の剪定は、ホームデコへお頼み下さいましまし
餅は餅屋です。。。と実感


そんな兄の置き土産がこちら


入らなかったら入らなかったで、そのままにしておけば良いのに
帰るたびに何かこういう事をやらかしてくれる、楽しい兄です。

ペンギン(嘘)

子猫は離乳食が始まり、漸く手が離れて来ましたので、
ほっとしているnekonekでした
相変わらず寝つきが悪くなってますが…

最新の画像もっと見る