ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

米子店にて

2007年03月15日 | Keiko
今日は米子店での雑貨会議に参加しました。

今回のフェアを振り返ったり、
次回の予定をたてたり…。


チラシに載せる雑貨の選び方や、その載せ方なども教えて頂きました。

ありがとうございます。
青山フロントガーデンの店長、U田さん


まだまだ沢山勉強しなければ!!
と感じた一日でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ(ホンマ疲れたやろ。笑) (ともちゃん)
2007-03-16 21:49:41
色々考えてやると ただの「作業」じゃなくなって面白いよー。

なんて、私も1年ちょっとしかやってないから偉そうな事は言えないけど

自分がチョイスした物がドバドバ売れるのは快感だよ。
「keikoちゃんらしさ」期待してます

返信する