ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

沢山。

2010年06月12日 | nekoneko
今日、レジ締めをしていたら何やら「ぴぴぴっ」と言う鳴き声がしました。
鳥が遊んでいるのかな?と思っていたら、何と2羽の燕?が
スタッフ入り口から飛び込んで参りまして…

雑貨売り場の所は天井が高く、そこに行ってしまうと外に出せなくなる!
と必死に2羽を事務所内から出さないようブロックしていた
nekonekoです今日は


何とも長い闘いでした・・・。
ディフェンスのかいあってか、2羽は天井等にぶつかる事なく
無事に外に飛び立って行きました

たまに鳥が迷い込んで来ます、そんな境店ですが、
観葉が沢山入りました



大きいものから、前回人気だったピレア(確か)も入っております。




こちらの爽やかな観葉がお奨めかもしれません


それと、かなり人気で結構早く売り切れてしまった



美リーフも再入荷しておりますので、併せてどうぞ
お花が咲いたらとても可愛かったです。


店内が緑でいっぱいなので、何だかわくわくしてしまいます。

最新の画像もっと見る