ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

プレゼント

2010年08月02日 | ラムママ

すぐ近所に住んでいるといわれるKさんは

いつの素敵な色の組み合わせのお洋服を着ておられます。

裁縫が趣味で実家の母と同い年の76歳。

そんなKさん

買っていただく雑貨はいつも

「わたしもこれ大好き!」と言ってしまうくらいなものをチョイスされる

とってもエレガントでシャイな方

(写真は恥ずかしいということでカット)

先日GGの観葉植物寄せ植えをお買い上げいただいたのですが

かなりの大きさでしたので徒歩のKさんには無理と判断

御自宅まで持って行くことにしました

そこでKさんから

「気に入るかしら?よかったら着てください。」

とTシャツをプレゼントされてビックリ

何でも私のために縫ってくださったとの事

そのTシャツを今日着てきました。

一人で取る写真は難しく

どうしたらTシャツが素敵に見えるか・・・

と孤軍奮闘

 

いやいやモデルがチョットねなんて突っ込みは無し

色的にも、デザイン的にも、秋冬に重ね着もでき重宝しそうな感じです

Kさん有難うございました

制服にさせてもらいま~す


最新の画像もっと見る