ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

フェアですフェアです。

2010年05月22日 | nekoneko
昨日、フェアの準備の為居残りをしていたのですが
19:30くらいから意識が朦朧とし出し、段々やけっぱちになりながら
割引ポップを貼っていた為、今朝出勤してから
あまりの割引の大きさに自分の行為を激しく後悔している
寝不足大使nekonekoです今日は

やけくそ、駄目、絶対。


そんな訳で、只今フェア一日目です!

朝一番から沢山のお客様に来店頂き、花苗も雑貨も
沢山売れております

花苗30円セールのジニアは昼頃で早くも完売

ガーデンアーチも完売

そんな今回のチラシ商品は


こんな感じです。何処までもモアイ。
アジアンな感じにしたかったのですが、アジアンと言うものが
上手く掴めて無い私には無理みたいでした
一人で模様替え、駄目、絶対。

なので、アジアンは諦めて、おいでませえきぞっちくになりました。
イメージは秘境です。人食い花とかいそうな…
ガラスのボトルとかが、とても人食い花のイメージ色だったので。

それと、店内は
 

真っ赤です。
閉店セールではありませんので、ご安心下さい
とラムママさんが説明して下さってました。



大きい鉢がとてもお安いです。

10~70%OFFセールは、5/30までとなっております。
長らくやっていた店内鉢30%OFFも、30日までですのでー


明日は土砂降りとの事ですが、航空際はどうなるのでしょう…
と行く訳でも無いのに心配してみたnekonekoでした。
明日もまた来て下さいね、じゃんけんぽいっ うふふふふ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘境いいです♪ (marikosama)
2010-05-23 17:57:18
引き込まれそうです

自分の部屋に買っておくか。。。
は別に問題じゃないよね
返信する
実際は (nekoneko)
2010-05-27 16:55:29
虫とかが駄目な私は、秘境に投げ込まれたらとても怖がってしまいそうです…笑。

お部屋が、いきなりエキゾチックジャパンになっていたら家族にびっくりされそうですね

取敢えず、怒涛の一日でした!
marikosamaさんもお疲れ様です

返信する