ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

インターンシップ

2010年06月28日 | ラムママ

今日から毎年恒例インターンシップが始まりました。

境港総合高校2年生の梅木さんと渡部さん

事前に顔合わせとしてお店に来てもらってましたのですんなりと打ち解けてます(私がね)

朝礼、ラジオ体操など一通りやった後「いきなりだけど・・・」とこんな作業をお願いしちゃいました。

というのも外作業は天候に左右されるのでいまだ!と

案の定30分後には大雨

後は店内にて雑貨の在庫調べ

お店の入口でしたから、入ってこられるお客様に

恥ずかしげでは有りましたが「いらっしゃいませ」としっかりと挨拶できてました。

お客様には

「あら~可愛いわね~」とお声をかけてもらってましたよ

初めは恥ずかしいだろうな~

すべてのことが

なれないことだらけでしょうけど、がんばってね


最新の画像もっと見る