ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

高校野球の洗礼

2008年09月24日 | ラムママ
高校硬式野球秋季大会に鳥取まで2日間連続で出かけました。
一回戦を勝ち、二日目は第一試合のため 早朝4時起きでした!
 スポ少依頼の遠出で、
未だ慣れないお母さんやお父さんもおられるなか
 2時間の相乗り
にチョッピリ不安https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/85/5137be1c3e5d284e54132559733dd98e.jpg

でも終わってみれば『面白かった~』でした。
 やっぱ野球はいいね


わが息子は3年のブランクがあり、まあ『応援部長』さんでしたけど
 いい姿を見せてもらいました。https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/c2/cadffd2aad24b7a6193781480c327ce4.jpg
右から2番目

高校の硬式野球部という社会の中で
いろんな経験や思いを
(努力忍耐が、野球に関してはできるみたいですね)
 息子と一緒にしていくんだろうな~

実力の世界とはいえ
やはり
3年のうち 一度は日の目を見たい、見せたいとの思い
 しかし試合は勝たねば面白くない

40人いれば9人のレギュラーになれないほうが多い
そんな厳しい世界


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/48/62534c7c4e022fa76ce908e13a58bd8a.jpg
来年はそっちにいくぞ!

悔しさや眠さとの戦い
でも好きだからがんばれる
一人じゃないから乗り切れる
いいじゃん青春!

そういえば、慎重170センチ体重53キロ・・・
そんな息子
まず太らせねば

最新の画像もっと見る