ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ブログる作戦始動!

2006年02月17日 | sasasachi
ツー・ツー・伝令・伝令
ついにブログる作戦が、当店総司令官より発令されました

毎日更新という任務を遂行する為、一日毎に突撃隊長が任命され、
戦地へ赴くことにあいなりました。
行動予定掲示板には割り当ての赤紙が張られ、やがて訪れる激戦を静かに待つのみであります。

本日が作戦決行日でありますが・・・・当方、日本式に敗れたであります。見事、逆一抜けであります。・・・はっ!ありがたき幸せであります。
早速、境港店ブログ内の調査に向う次第であります。

・・・ズドーン・・・・  
か、かなり危険な状況であります。このままでは・・・。た、隊長ーーー、隊長の体調が悪いであります・・・・。

こ、これからの境港店ブログる作戦に、若干の期待を頂きたいであります。よろしくであります。ハイ                          
                                     撤収、撤収

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホか (ともちゃん)
2006-02-17 19:09:24
第一発が歩兵に当ったようだね(笑

そーーよ、境港店、サボりすぎ!!

交代だから余計になのかな。



しんどい時もあるけど(ほぼ毎日か?笑)

色んな問屋さんを教えて貰ったり

ブログを通じてのお買い上げも定着してきたし

なんか良い事あるさ。



境港はアドバイザーがブログを書くから

アドバイザーならではの記事を心待ちにしてるざんすよ。

「ビフォーアフター」みたいなのとか。





とにかく「継続は力なり」

頑張ってね!ハゲながら応援してます。

はっ!!デコマンには禁句だった!!

返信する
元帥殿・・・ (デコマン)
2006-02-19 09:21:57
素晴らしい突っ込みで、感無量であります。

ハゲ前線は、現在停滞中であります。動きがあれば、追って指示を乞うであります。



自分、いつの日か必ずや衛生兵に・・・。
返信する