ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

配置換え

2005年09月24日 | sasasachi
「暑さ寒さも彼岸まで」というのに残暑厳しいですね。
いつまで続くのやら・・・

今朝、出勤するのが楽しみでした。
何故?
かというと、机の配置換えを金曜日にすると聞いていたからなのだ。

昨日夕方、偶然買い物先でラムママさんに出会って
ちょいと様子は聞いていたのですが、
お見事!!
きれいに収まっていました。
皆様、お疲れ様でした。
(手伝わなくてごめんなさいね。

店長をはじめとするアドバイザーが
お客様を最前列にて待ち構えております。
いえいえ、にこやかにお迎えいたします。
そして、背後に控えしはラムママさんと私。
まるでお偉いさんの気分!
(でも、その後にはデコマンさんがいらっしゃいますけどね。)

今日、配置換え後初お目見えの社長からも
「課長さんですか?」と言われた。
「何をおっしゃいますか、部長ですよ。オッホッホッ。」
とは言いませんでしたが
こういう配列を見ると
ある年代は同じようなイメージをするらしい。
私もご多分に漏れず...なのがちょいと悲しい。


最新の画像もっと見る