ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

お疲れ様。

2010年10月01日 | nekoneko
先日夜、何やら子猫が私の頭ら辺でごそごそしているなぁ…
と思いつつ、気にせずそのまま寝てしまったのですが

朝起きて髪の毛が枕元に散乱していて
とてもびっくりしたnekonekoです今日は


何年か前、違う子猫にも髪の毛を齧られておりました。
その時は髪が結構長い時期だったのですが、
朝起きて手櫛で髪をといたら、ごそっと抜けまして。

白血病か何かの病気なのでは?!とかなり焦った記憶が。
しかし、ふと子猫を見ると口の端から髪の毛がチラチラ見えてて
そこで安心した記憶があります。

その後に、捨てたはずの髪の毛が
廊下に落ちてた時は心底肝が冷えましたが…
多分子猫だと…思いたいです



そんな訳で不揃いな髪の毛たちになってますが、この度
新しい事が

以前から調子の悪かったコピー機

パソコンから印刷しても出てこない、色がおかしい、とても古いと言った事で
漸く交換と相成りまして。


こちらです。
前のコピー機の新しい型なのか、大幅に変わって無いのが嬉しい

トナーも小さくなったり、電源切れてから立ち上がりが物凄く早くて
これでお客様を待たせる事が無くなるなと安心しました


大事に使って行きたいですね。






 お疲れ様。今まで有難う

最新の画像もっと見る