ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

in Taiwan first day

2007年01月04日 | hiro
U様Familyと台湾へ行きました

台湾行きが決まったのが、12/25(月)。
私はパスポートを持っていなかったので、26日申請へ

1/4(木)出発と日にちが決まっていたので、
何とかお願いしてパスポートを4日の朝に間に合わせてもらいました
4日パスポートを受け取り、その足で特急に乗り込み大阪へ
もう指定席は取れなくて、二時間半立ったままでした

関空でsetoさんと待ち合わせ
台湾行きの飛行機へ

台湾へ到着したのが 20:40
迎えに来てもらい台北市内へ



いろいろお店を廻って食べまくりました



その後歩き疲れた足をマッサージしてもらいました

ホテルに着いたのが朝の 4:00

本当に眠らない街ですね
どこかのお店は開いている


最新の画像もっと見る