ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

雨降り。

2008年08月08日 | nekoneko
降るかな降るかな。と思っていたら本当に雨が降ってきたので、
本日の水やりは花苗のみで良さそうだな、と
企み中のnekonekoですこんにちは!

でもちょっとしか降らなかったので、多分そこまで
地面が濡れていないであろう罠。ぐぬぬ・・・。


今日はちょっぴり体調が悪いので、何とか水やり
を楽にせねばと思いつつ。
水やりは楽しいのですがね!


さて、今日は5時まで一人でお留守番です
前にも書きましたが、一人の時に限って、
電話・来客と纏まってやって来るジンクス?に
本日も陥っております
昨日も電話が同時に鳴ったりしてあたふたしてました

何事にも動じない心臓を手に入れるのは
もう少し先になりそうです・・・。

早く一人でお留守番に慣れたいです。よ。


あ、今日写真を撮って無いや・・・

てな事で、昨日の晩御飯でも・・・(楽しく無い話題ですな)

昨日は

 

手作りお寿司でした

食べてる途中で写真を撮ったので、ご飯粒とか
気になられたら申し訳無いです・・・。

最近あまり魚を摂取していなかったので、この機会を
逃すまい。と沢山食べたは良いのですが、
自分お寿司が苦手だった事を思い出して
後から胃もたれに苦しんでいました

好きなんですが、なんだかもたれる感じになるんですよね。

苦手な食べ物だった事を、後から気づく事が
多いのは、こうねんきとか言う奴でしょうか。

食べ終わってもたれたり、ちょっと痒くなったり
して後悔するのでどうしたものか、と悩んでおります。


ではでは、本日はおいとましますー

最新の画像もっと見る