ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

ばたばたしていました

2010年05月16日 | nekoneko
日付改ざんしておりますnekonekoですこんにちは

日曜はばたばたしており、ブログを書く事はおろか
なんと、ポーセラーツ&リース作り体験会の写真を撮れなかった。
と言う失態をおかしてしまいました


体験会は、ご参加頂いて皆様真剣に取り組んでおられました
コーヒーの良いにおいにつられつつ、
教室の参加申し込みを頂いたり

因みに、デコ来店のお客様、問い合わせのお客様も
沢山あり忙しかったですがとても楽しかった一日でした


それと、土曜にラムママさんが講師をしている
キッズ英会話(教室は水・木曜です)の生徒さんの
お母さんがラムママさんにとお花を持って来てくださったのですが
なんと、私にも…と下さいました

折角なので、店内に飾らさせて頂きました



とても綺麗なぼた…しゃく…やく?です。
花がとても大きい

有難うございます!癒されました


そんなこんなで、日にちが経ってからブログを書くと
あやふやな上、何時もより纏りが無くなるのだと
りんごをもぐもぐしながら思ったnekonekoでした。


リンゴ、美味しい。

最新の画像もっと見る