ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

フェアなの~に~

2008年07月19日 | nekoneko
雨が降ったり止んだりしていて、今日お出掛けしている方は
大変だろうなぁ・・・と思ったnekonekoですこんにちは!

それにしても昨日のお知らせ、誤字・脱字が凄かったですね。
それ程わたわたしていたんだな、と、
あら捜しは無しでお願い致しますお代官様ぁ!


そんな感じで、事前にチェックを。が大事ですね。


さてさて、今日は久しぶりに沢山撮ったかも・・・ってくらい
写真撮りましたよ!



昨日言っていたブリキ商品です。
チラシに載っていないのもセール中のため、
まっかっかです

さらに、


この鉢もセールです

さらにさらに



ここもセール中


並べる前の写真ですが、
こんな感じのガラス花瓶も、20~50%OFFやってます

それから


花苗はこちら!
全品値引きなので、本当にお買い得です

最後に


チラシ商品のガラス物
ライトのあたり具合がお気に入りです(そこ?)

明日も割引されてますので、是非お立ちより下さい

あ、写真以外の物も値引き商品がありますよ


さて、今日はkasugaさんのお母様に
野菜を頂きました
有難うございます!!

その中にとうもろこしがありまして、お昼に
皆で頂きましたのです。
甘くてとても美味しかったです!

私は半分でお腹いっぱいになったのですが、
ラムママさんは「好きなものは別腹なのよ!」と
一本半
平らげていました。

そのあまりの速さに驚いて、つい見つめてしまい・・・


私は半分しか食べられなかったので、ラムママさんは
凄いなと思いました(日記?)

そんなこんなで、今日のお夕飯は
おお助かりです

kasugaさん、お母様
本当に有難うございました!!!

ではでは、今日はおいとまします。
本日もご来店有難うございました!!

最新の画像もっと見る