ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

足がしびれました。

2009年02月22日 | nekoneko
只今足がしびれております。
ちょっと足を伸ばして座っていただけなのに、何故しびれるのか
不思議でなりませんが、正座したら痺れないのでまぁ良いか
と安心しているnekonekoですこんにちは!!

雲行きが怪しくなって来たなぁ…と思っていたら
じゃじゃぶりになってちょっとガックリです

それでも花苗を買って行って下さったお客様に感謝です

と、朝一番に来られたお客様が

「炭八が置いてあるって聞いたのですが…」

と言われ、ちょっとびっくりしました。
何で知ったのか気になってしまった私です。

そして、何と16個も買ってくださいまして、更にびっくりしました。
有難いですが、大量購入になれていないのであたふたしてしまって
申し訳なかったです

しかも本当は20個下さいと言われたのに、発注してなくて
16個しかありませんでした。これまた申し訳無かったです。

油断大敵と言う事で、今回は多めに発注しましたので
まとめ買いバッチコイです!!

とりあえず今は在庫0ですが…すみません


さて、先日叔母に
イカのイラストを描いて。と頼まれました。

叔母が働いているの所で新しく作った干しイカ(だったかな…)を
今度売るからそれのイラストを~と言われまして

あ~、何かイベントで販売でもするのかな?それの
目印みたいなのに使うのかな?と思い
一回だけの使用なら、と思い引き受けました

でもって描いたのがコレです。


看板に字が書けるようにしてみました。

でもって、気に入らなかったときようにと
もう一個描きましたがそれが



これです。
アオリイカの写真を見ながら描いたのに…

おかしいな…

コウイカにしか見えない。


一応確認の為、彼に見せたら

「どう見てもコウイカだ。コウイカにしか見えない」

とお墨付きを貰ったので、もうこの子はコウイカで良いや
と投げてみました


でもって叔母に持って行ったら、

「月曜に所長に聞いて、OKだったらカワ○タ印刷に
持っていくね!」

とにこやかに言われました。




・・・・・・・・・・・・・・え?今なんて??


とフリーズしたのは私です。

どうやら、イベントで販売とかじゃなく、道の駅にての
販売だそうで、それのパッケージ?にする為に
依頼してきたそうです


ちゃんと聞かなかったのが悪かったのですが、まさか
そこまで大それた物だったとは・・・orz

こんなんで良いのか??と悩んでおります。
所長さんのOKが出ない事を祈るべきか…

そんな感じで叔母からメールが来るたび
びくびくしているnekonekでした









本当はこっちを渡そうかと思い、子供が泣いたらなぁとやめた奴。
 やめて良かったな…。


最新の画像もっと見る