ホームデコ境港店つれづれ日記

米子・松江・境港・安来 ガーデン・外構・リフォームの店ホームデコ 庭・植木・ガーデニング・増改築・オール電化・雑貨

教えてください

2009年07月22日 | ラムママ

昨日朝3時おきで鳥取まで高校野球の2回戦の応援に行ったのに

土砂降りで、球場の駐車場で中止の決定を聞き、

10時30分には自宅に帰っていたラムママです。

こんにちは

今日の試合で残念ながら、先程鳥取商業に7対4で負けたそうです。

3年生の熱い夏が終わりました。

来年の今頃はきっと感動して(勝っても負けても)しばらくは

抜け殻

のようになっているんだろうわが息子

好きなことが出来ることに感謝する気持ちを持ってほしいな

 

 

ところではなしは変わりますが ワタクシメ なぜか

お店のお客様から「こんなのあ~かや~」と

たびたび花苗をプレゼントしていただきます。

今回もらった中に見たこともない花が

このピンクの花の名前

誰か教えてくださ~い

葉の裏側は銅葉となってます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yam)
2009-07-22 19:50:39
サンゴバナじゃないですかね?
返信する
ありがとうございました (ラムママ)
2009-07-23 14:07:31
ワーうれしい! 
おっしゃるとおりサンゴバナでした。
早速いただいた方に報告しま~す。

人の親切ってうれしいですね
返信する