Home Bound こんな気持ちのママ

何でもない日々の暮らし を備忘録として
綴っています。

明日の夜は「小山卓治」さんライブ♪

2012年05月17日 23時39分46秒 | 映画・ドラマ・好きなアーティスト
昨年12月以来、五ヶ月ぶりの小山さん♪
ライブハウスは難波にあるANOTHER DREAM

小山卓治さんの生声を聴くのは3回目
でもUstreamでライブ映像を何度か見ているので
五ヶ月も空いた感がありません

彼は来年の3月でデビュー30周年を迎えるらしい

「小山卓治」って誰?
よくある質問です(笑)

日を改めて、私が小山ファンになったいきさつを
お話したいと思います

Coming Soon
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 「カーブス」に入会しました | トップ | 2012.5.21金環日食 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい (星羅)
2012-05-18 07:05:29
楽しんで来てくださいね。
禁煙で、のどの調子がよくなっているのが
きっとわかりますよ。

きっかけ話も楽しみに
していま~すwww
返信する
は~い♪ (いくみママ)
2012-05-18 13:14:15
星羅さん、久しぶりの生卓治さんワクワクしてます(*^o^*)

禁煙、もう半年くらい続いてるのね(^^)v
更に「美声」になったかしら…

大阪のお卓さんと一緒に楽しんできま~す(^_-)-☆
返信する
いかがでした (みーくん)
2012-05-21 23:00:15
すみません
僕は小山卓治さん
まったく知りません。
またレポート読ませてくださいね。
返信する
素敵でしたよ (いくみママ)
2012-05-22 08:21:25
みーくん、金曜日のライブ♪アコースティックでバラード曲が多くてとても大人なライブでした。
小山卓治さん、メデイアに出ない人だから知らない人の方がほとんどだと思います(^^;

また、ご紹介しますね。
返信する

コメントを投稿