思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

うちの手品師

2012-01-17 10:11:00 | Weblog

  

すでにヨレヨレですが、ネコ用のオモチャの一部です。

このボールなどを、指でピシっと弾いたり、

ポーンと投げてやると、ダッシュで取りにいって、

しばらく自分で転がして遊んだあと、持って帰ってきて、

『また投げて』って催促してきます

まぁ、それはいいのですが、投げたボールと持って帰ってくるボールの

色が変わってる事がままあるのです。

ソファの下とかに入りこんっじゃって回収し忘れたていたボールと

入れ替えてくるのでしょうが、懐中電灯でどこをどう捜しても見つからなかったボールを

しれっと持って帰ってきた時にはビックリします

うちではこれをレオマジック、あるいは隠し玉と呼んでいます

この写真を撮る際も、紫ボールを見つけられず、とりあえずある物だけ撮って

パソコンに保存してたら、横からレオが紫をくわえてトコトコやってきました。

いったい、どこに隠してたのやら  そういうえば黄色ボールもないわねぇ

ま、手品師とは言っても、人間の見てるとこでは、こんな強引でおおざっぱな

捜し方してますが

ペンギン


コメントを投稿