思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

飲みすぎ注意

2006-03-05 19:19:56 | その他・思ったこと
久々にブログを書こうと思いますが、繁忙期の時期だけあって

書く出来事をつい忘れてしまうんです。・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ コマルンダヨネー

しかし、この頃、いやっここ数年、記憶が無くなることよくあるんです。

特に、飲み過ぎるとヤバイ!です。(誰でもそうですけど)

は、いくら飲んでも記憶はまぁまぁ大丈夫なんですが、少しでも

日本酒を、口にすると記憶が吹っ飛びます

前は、家に帰って部屋の中に入って椅子に腰を掛けたと思ったら、よく朝

駅前の、3分間写真の撮影椅子で寝てました。(;´д`)トホホ

先週も「里のやきとり」さんで飲んでいましたが、ついつい飲み過ぎて

お会計したのか、どうやって家に帰ったのか、誰かとよく話してたぁ~と

ぶっ飛びです。(ノ∀`)アイター

その時は家に無事帰ってこられたのですが、何故か朝起きたら、手に息子の

おもちゃ「 轟轟戦隊ボウケンジャー 」のボウケンボー (ボウケンレッド使用)

を握ってました。ええ!?(゜Д゜;ノ)ノ なんじゃこれは~(知っている人は知ってい

る。知らない人は覚えてね。)とまぁ~こんな調子です。  m(_ _"m)ペコリ

                             
                              by しんでん




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ電新車両登場! | トップ | 東京ドームシティ »

コメントを投稿

その他・思ったこと」カテゴリの最新記事