思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

ホワイトデー ありがとうございました♪

2009-03-14 12:49:10 | Weblog

社長 ホワイトデー 有難うございます。

バレンタインデーのお返しは、日本が発祥の地らしい。 海外では、韓国と台湾が日本の影響を受けてホワイトデーが行われるとか。

今日がお休みの女性にもいきわたるように、アソートのフルーツキャンディーやゼリー、クッキーが彩り豊かに入った宝石箱です。

缶も花柄のとても可愛らしい缶です。

個人的には、ま~ちゃん達からのお返しにBABBIのチョコレートを調達しました。さいか屋藤沢店に去年に引き続き臨時出店されていたんです。

去年はハートの形のもの、今年はバック(ちょうどケータイにいいサイズかな 小学生は持ってない?

自分には、ウィーンから届いたザッハートルテひとりじめです。


コメントを投稿