思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

ふくらはぎ

2008-04-26 19:23:09 | スポーツクラブ

久々に足がツリました!

すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく!痛かったです。

クロールって危険

BY ひつじ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんわか^^ (あゆみ)
2008-04-26 21:13:43
ひつじさんこんばんは

ひつじさんの『絵』に毎回”ほんわか”してます 

こんな素敵な絵がスラスラ描けるっていいなぁ 

足がつるのは練習前のストレッチ不足と

ミネラル不足からくる筋肉の異常収縮が考えられますよ 

ミネラルの中でもマグネシウム不足かな 

カボチャやひじきを食べましょう 
返信する
きれいな足 (牛乳プリン)
2008-04-26 22:49:11
すっごくきれいな足
絵も毎回上達
あゆみさんの、貴重なアドバイス、
ためになります~
返信する
あゆみさんへ (ひつじ)
2008-04-27 09:30:04
最近、かぼちゃとひじき、見てなかったです。
早速、本日のお昼のメニューに加えてみます。

この絵は、3回ほど書き直してます。
返信する
牛乳プリンさんへ (ひつじ)
2008-04-27 09:32:17
今度、牛乳プリンの絵にチャレンジしてみますね
返信する

コメントを投稿