思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

上半期

2014-07-12 10:56:03 | Weblog
今年も上半期が終わったということで、

上半期、色々と話題を振りまいてくれて方々を振り返ってみましょう。



う~ん。濃いですね~笑

個人的にはやはり、インパンクト大だった野々村議員でしょうか。佐村河内さんも捨てがたいトコですが....笑

野々村議員の会見て、TVとかだと編集してるんでちょっとですが、実際の会見は3時間だったとか

3時間もあの調子だったのか気になるトコです。

某、有名ブランドをサンプリングしたTシャツがあるみたいです。





ちょっと欲しいかも笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« !!!!! | トップ | ついに »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事