思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

話題のサービスエリア

2009-11-26 09:00:00 | 観光・ドライブ
はじめましてです!
まだまだ至らない点が多々ありますが、これからよろしくお願いします


先日、東名高速道路で御殿場へ向かう途中、足柄SAに寄りました!
近頃何かとテレビなどで特集されているSA☆


足柄SAは富士山がよく見え、この時期は紅葉が美しかったです



そして、このSAでは野菜が売られています
たまねぎがたくさーん入って280円!
里芋がまたまたたくさーん入って300円!


思わず往路にも関わらず買ってしまいました

でもこれ、特に足柄産というわけではないのです・・・
が細かいことは抜きにして・・・

ふらっと休憩の為に寄ったSAで楽しめるってのはとても良いですね☆
次はテレビでよく見る、海老名SAに行ってみたいな~と思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道むすめ | トップ | NEW プリンター »

コメントを投稿

観光・ドライブ」カテゴリの最新記事