思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

なまけたろう

2008-08-23 08:44:56 | Weblog

お友達にもらった お気に入り

人科 ナマケモノ  なまけたろう 

我が家の浴室に生息中 ときどきあさりちゃんと遊びます。

これは入浴の時に、お風呂のバスタブのふちにかけて、頭をのせて使うバスピローです。

他にも、抱きまくらとか、お昼寝まくら、アイピロー、TVまくら、腰まくらといろいろあり、さらに色によってローズやラベンダーの香りもしてリラックスできるようです。

なんともいえない、ホッとする なまけたろう です。

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまけたろ (ひつじ)
2008-08-23 17:52:40
おもしろい
お・や・す・み・羊もよさそうですね
返信する
みのじろう ゆたんぽも♪ ()
2008-08-23 21:59:23
ひつじさん、見つけましたね 羊さんシリーズ
ゆったり羊バスピローもよさそう

寒くなったら、ゆたんぽシリーズのみのじろうも可愛い

返信する
ナマケモノ (牛乳プリン)
2008-08-23 22:18:44
あぁ ナマケモノになりたい(@_@;)
返信する
欲しいけど・・・ (あゆみ)
2008-08-23 23:05:34
とぼけた顔に魅かれます。

しかしこの手の可愛い物は

頭にあてて潰すのが可愛そうで使えません

ソファーの隅に置いて”のほほん”としたいです。
返信する
休日は・・・・・ ()
2008-08-24 09:28:30
牛乳プリンさん
は先週の休日は完全にナマケモノ状態でした。

スローライフがいいですね

返信する
のほほ~~ん ()
2008-08-24 09:37:15
あゆみさん、おはようございます。

とっても気持ちいいので、可愛いなまけたろうを使ってしまします。
なんだかナマケモノをおんぶしている感覚かな

でも、私がなまけたろう使っていると、彼がちっちゃな可愛い声を出しながら「痛いよ~~っ」とか言ってます。

男性の方が、繊細ですね

返信する

コメントを投稿