思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

WONKA ウォンカのチョコレート

2008-04-04 22:07:14 | Weblog

ウォンカのチョコレートを食べました

今回のは、ゴールデン チケットが入っているかもと期待をしましたが、残念ながらハズレ

ロナルド ダール原作のチャーリーとチョコレート工場がジョニーディップ様主演で映画になりましたが、それとおなじように

ゴールデン チケットが5枚はいっているキャンペーン中

5枚のうち1枚は誰かがあたったと・・・・・・・

チョコレートは帽子の形です。 

  

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-05 23:51:55
ウォンカのチョコレートって、どこで売ってるんですか!!??
映画見ましたけど、原作があったとは今知りました
ビックリですぅ、、っていうか、知らなさすぎ?
恥ずかし~~~い
すご~~く欲しくなってしまいました。
返信する
ロアルド ダール ()
2008-04-06 12:17:44
裕さん、いらっしゃいませ!

このウォンカのチョコレートは藤沢のさいか屋で明治屋フェアの時に購入しました。

バレンタインデーとホワイトデーの時期には、ソニープラザにもありました。

5,6枚はいっている箱は組み立てるとウォンカのチョコレート工場の車になるんですよ

ロアルド ダールの本は昔『あなたに似た人』というのを読んでちょっとハマリ、ついでに児童文学も読みました。

原作は『チョコレート工場の秘密』で、ジーン ワイルダー主演で映画『夢のチョコレート工場』があります。 ケーブルテレビで放映してましたが、途中で用事が出来て、全部みていません。残念

『ジャイアント・ピーチ』は全部観ました。(原作 おばけ桃の冒険)私には面白かったです。


返信する

コメントを投稿