思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

オーナー様のおうちのワンコ君

2018-01-30 13:27:15 | Weblog

午前中にオーナー様のお宅を訪問してきました

10年以上ご入居していた入居者さんが退室されたので新しく募集かけるためのリフォームのご相談をしてきました

 

オーナー様を訪問すると、最初にお迎えしてくれるのが・・・・

アヤト君(2歳)

とっても元気なワンコ君です(オーナー様に撮影許可を頂きました)

 

なんでも、四国犬というめずらしい犬種のようです

以前、志村動物園にも出演したこともあるらしいです

前前から触りたかったのでオーナーさんにお願いしていっぱい撫でてきました

 

 

ちなみにリフォームのお話は冒頭の5分程度で終了

その後、お茶とコーヒーとたい焼きをご馳走になり、一時間弱、世間話をさせて頂きました

オーナー、ご馳走様でした(._.)

 

おまけ

Iチーフの昼飯の残骸

さいか屋で本日まで駅弁フェア開催中なのです

 

ふたこわいって・・・・・・

 

以上

 

 

 


コメントを投稿