思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

Day 1

2014-08-17 11:01:27 | Weblog
お盆休み、いかがお過ごしでしょうか。

私といえば、13日(定休日)~16日までお休みをいただき、リフレッシュしてきました。


13日の初日は友人と海へ。今回は熱海へ行こうかと思ったのですが、渋滞に巻き込まれるのを心配して、真鶴の海へ変更。



いつも行くと、空いていて穴場な海岸なのですが、着いてビックリ。

想像以上に人が!!

恐らく、他の海岸に比べれは少ない方ですがここでは多い部類に入ります。

ただ、人混みの写真は取り忘れました笑

昼頃に着いたのですが、14時頃に雲行きが怪しくなってきたので、早々と退散。

帰ってきてからは、一緒に行った友達の新居に照明器具がまだ無いとの事で買いに。

そのまま、付けてくれ!と懇願されてリビングと洋室2部屋、計3台を付けました。

仕事柄、照明器具の付け外しとかもやるので役に立ちました。

友人は手際の良さに感動してました笑

その後、大きくて搬入を諦めてたソファもちょっとしたアドバイスで搬入出来て、しきりに感謝されました笑

自分的には大した事してないんですけどね。

Day2へ続く....

コメントを投稿