思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

ユネッサンに行きました

2007-11-30 10:44:26 | 観光・ドライブ

ユネッサンに行きました。

途中の箱根の山々は紅葉がとてもキレイでした

ユネッサンでは温泉のようなプールのようなものがたくさんあって楽しいですよ



ワイン風呂・緑茶風呂・コーヒー風呂・ビール風呂などなど

「これってただの入浴剤じゃん・・・」っぽいのもありますが、まぁ、その辺は目をつぶって・・・

また屋外にはウォータースライダーもあります。




流れているお湯は温かいのですが、何しろ外にあるので

寒いこと寒いことしかし、いい歳こいてはしゃいでしまいました

調子に乗って遊んでいるとと風邪をひきそうなので、

行かれる方は注意してね




  ←藤沢で賃貸をお探しならクリック!


 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ひつじ)
2007-12-02 09:36:32
私も行きたあーイ
返信する
Unknown (w)
2007-12-02 16:46:20
ユネッサンではバタフライや平泳ぎは
できませんよ
返信する
Unknown (ひつじ)
2007-12-03 18:46:07
シナイって
返信する

コメントを投稿