思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

週間 ハーレー ダビッドソン

2008-02-10 10:20:12 | 音楽・芸術

今日、 朝7:30からのTBS(6チャンネル)

がっちりマンデー 儲かりマンデーで、

週間 ハーレーダビッドソンの完成品がお目見え。

創刊号を海外にいる友達の希望で購入しましたが、定期購読がお勧めとの助言をいただき、ネットで調べたら、完成品はかなりの金額になるので、あきらめた。

すごくカッコ良かった! 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレーダビッドソン (ひつじ)
2008-02-10 18:52:00
以前、入居者様で乗ってる方いたけど、元気カナ?
返信する
本物は大きいよね! ()
2008-02-10 20:00:48
お元気だといいですね!
本物は大きいから、バイクを置ける物件が捜せてよかったですねぇ。

場合によっては駐車場借りなきゃならない時もある?

返信する
Unknown (まこと)
2008-02-15 18:24:28
私もあの番組をみてました。
なかなか良く出来ていましたね!
でも値段を計算するとそりゃぁあのぐらいの物ができあがって当然だなという気がしますね。
その上うまく組み立てられなかったら目も当てられないし・・・
定期購読の申し込みを読んでいて、途中で解約する人って悔しいだろうなぁ・・・と思いました。
返信する
いらっしゃいませ! ()
2008-02-17 09:33:26
いらっしゃいませ!まことさん
コメント有難うございます。
お休みしていてお返事遅くなりました。

本を収納する特製バインダーっていうのもあるんですよ! それも何個か購入するとさらに

途中で解約すると悔しいから最後まで続ける
どの辺までが、point of no return~~~なのでしょう





返信する

コメントを投稿