思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

サザン

2007-11-16 23:19:46 | スポーツクラブ

先日、トラさんから、サザンの懐かしい歌が入っているMDをもらいました。

何10年かぶりで聞くけど、いいですねー。

スポーツクラブの帰り、車の中でボリュームUPして、

桑田さんと一緒に歌ってます。

タイムリーな曲も覚えないとなあ・・・。

BY ひつじ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザープリンタ | トップ | 急に寒くなりました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラではありません (にゃんこ)
2007-11-17 20:44:54
ひつじさん、「トラ」を見間違いましたね?
あなたが見たのは、「にゃんこ」ですよね
返信する
Unknown (ごめんなさい)
2007-11-18 09:24:25
にゃ、にゃ、にゃんこでした。
私を食べないで下さい。
筋肉がいっぱい付きましたので、マズイと思います。
返信する

コメントを投稿

スポーツクラブ」カテゴリの最新記事