思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

伊豆山神社~伊東方面へ

2019-02-10 16:35:51 | 観光・ドライブ

こんにちは。営業Hです

先日、休みを使ってドライブをしてきましたよ

早速ですが・・・

①伊豆山神社(熱海)

階段やばいです

さすがに下からは嫌だったので車で行きました{それでも150段以上は登ったよ

赤白二龍がお出迎え

本殿

源頼朝、北条政子が腰を掛けたといわれる石{デートしてたのかな?

詳しくは読んでください

伊豆山神社からの眺め

縁結びのご利益があるようです

 

②伊東で食事

1850円くらいでした

金目も入って満足です

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン屋情報③ | トップ | 神社めぐり(神奈川) »

コメントを投稿

観光・ドライブ」カテゴリの最新記事