思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

日本一まずいラーメン?

2019-09-21 16:53:01 | 食べ物・食べ歩き

忘れたころにブログ更新です

 

最近、健康診断でひっかかり、会社の業務命令で特定保健指導(健保で無料でやってくれるやつ)に参加してきた営業Hです

これから半年間程、生活習慣を見直すプログラムに参加するにあたり目標を設定されました

 

目標①ラーメンは週1杯まで!!

 

 

 

ということで、話は変わりますがラーメン屋さんのご紹介です♪

 

①オロチョンラーメン利しり

伊勢原と平塚に2店舗ある激辛ラーメン屋さんです。

「日本一まずいラーメン屋」の登録商標を掲げて営業している変わったお店ですが、

味は抜群にうまいのです

 

 

辛さを自分で選びます

特2以上も激辛に自信のある方は挑戦できますよ

 今回は1番の最越極オロチョンを注文{久しぶりだったので守りにはいりました

相変わらずレベルの高い激辛に感動しつつスープ飲み干しました

辛いの好きな方はかなりお薦めの店なので是非ご利用下さい

 

②桃の屋(小田原)

新宿の有名店、桃の木さんの初代女性店長さんが小田原でオープンした新店となります

 

塩と醤油がメインですね

 

今回は醤油をチョイス

とてもやさしい味付けで上品なスープ?という感じでした

こちらもかなりレベルの高い美味しいラーメンでした

次は塩を頼みます

 

 

以上、目標②,③は内緒ということで

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級どら焼き(*^-^*) | トップ | ハンドメイドのマスク »

コメントを投稿

食べ物・食べ歩き」カテゴリの最新記事