思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

ロウキー

2011-09-23 13:16:32 | Weblog

ロウキーというのは、先日の台風15号の名前だそうです。

本当に凄い台風でしたが、皆さん被害はありませんでしたか?

我が家の話をしますと、当日私はお休みでしたので、問題なかったのですが

下の娘はちょうど北海道に発つ予定でした。

午後1時の時点ではまだ出航予定だったので、とりあえず羽田まで向かいましたが、

到着すると欠航

そりゃそうですよね、あの風で飛んだら怖い そのまま、バスで引き返してきました。

せめてもっと早く決めてくれればよかったのに・・・と言ってました。

で、上の娘は2時ごろに「帰る」とメールあったきり、待てど暮らせど帰ってこないので

どうしたかと聞いてみたら、電車が全て止まり、品川で足止め状態

一歩間違えば怪我をしそうなくらいの凄い人だったそうです。

主人も同様でした

本当に帰宅難民ですよね・・・

二人が家についたのはなんと午前2時でした

この前の震災のときとまったく変わらなかった今回の事態。

もう少し何とかならないんでしょうか?

そして、またまた屋根の瓦がめくれていて落ちそうな状態

まあ、これくらいで済んで良かったということにします

くまこ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要マジックハンド?! | トップ | お腹よじれました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事