思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

ラーメンとお刺身

2017-12-02 16:29:40 | 食べ物・食べ歩き

一服中の営業Hです

昨日は休みをもらったのでふらふらしてきましたよ

 

ということで昨日の昼飯

 

厚木にあるラーメン研究所さんです

この店の特徴はスープの組み合わせを選ぶことができることです

選び方は

①醤油 黒醤油 塩 からベースを選ぶ。

②スープを6種類から選んで①に組み合わせる

といった感じです

ちなみに今回の写真は醤油の4番です

味に関してはどの組合わせにしてもめっちゃ美味しいよ

Hのお奨めは塩の6番です

関心のある方はググってみてくださいね

 

昨日の晩飯

地元小田原の海鮮問屋さんで魚行ってきましたよ

ふじ丸さんというお店ですよ

ほんとはくら寿司行こうとしたら混んでたのでこっちに変更しました

〆のいくら丼とネギトロ丼をまぜてネギトロいくら丼にして美味しく頂きました

車だからHは飲めませんでした

 

以上

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複合機が新しくなって、クリ... | トップ | はまっていること »

コメントを投稿

食べ物・食べ歩き」カテゴリの最新記事