思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

藤沢ワイン祭り

2018-11-17 15:27:20 | Weblog

突然の再登場

営業Hです

ブログに飽きてしばらく放置しておりましたが業務命令がでたのでUPします{ Iチーフには逆らえません

 

ということで、

今日は藤沢市役所前広場がにぎわっております

 

どうやらワイン祭りをやっているようです

 

藤沢にはメルシャン工場があるので実はワインの生産量が日本一とのこと

 

会場はワインの無料試飲やら、ジャズの演奏やら、地元の店舗さんのおつまみやら、いい感じでにぎわっております

 

仕事中のHは当然飲めないのでとりあえずブログ用に会場散策だけして帰ってきましたよ

 

生ふじキュンも発見{ 藤沢のゆるきゃらだよ

 

ということで、久しぶりすぎてブログの書き方忘れたHでした

 

以上

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力仕事も事務員の務め? | トップ | 小田原系ラーメン »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事