思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

あけましておめでとうございます

2009-01-06 15:38:49 | Weblog

皆さまはどのようなお正月をお過ごしでしたか?
私は例年と変わらず、実家に行ったくらいでのんびり過ごしました。

毎年、福袋の話題がニュースで取り上げられますが、
今年は私も一つ買ってみました。
                    
                   
無印良品』のヘルス&ビューティー、1,050円です
でも、これは初売りで行列したわけではなくて、年末にネット通販の抽選に
当選し、GETしました。
なかなか当たらないというので運試しのつもりで、「リビングファブリック」と二つ
申込みましたが、ヘルス&ビューティーだけ当たりました
内容は入浴剤、ポーチ、グロス、巾着などなど色々なものが入っていましたが、
「これ、クリスマスの売れ残り?」ってものもありました
でも、金額にすると1万円以上入っていたので、まあまあかな?
福袋同様、今年は『まあまあ』な1年になれば良しということで・・・
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
                                    くまこ
                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のごあんない♪ | トップ | 今年の目標 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事