思いつくまま ヒトリゴト

藤沢の賃貸不動産、スタッフがつづるヒトリゴト(^^)

香のするPoKaPon♪

2009-01-22 19:27:18 | Weblog

香りのする HOTカイロをみつけました。

ネーミングも可愛くてPoKaPon ポカポン

ほんやら堂のものです。 (なまけたろうのほんやら堂です。)

お店にあったものを全種類 7種類買っちゃいました。

貼るタイプではないのですが、後ろの絵が可愛いです。

猫(オレンジのかおり)、羊ラベンダーのかおり)、くま(オレンジ)、いぬ(ラベンダー)、うさぎ(ローズの香り)、ぶた(イチゴの香り)、ハート(ローズ)

ほのかに香る程度です。 

ポケットにいれるとちょうどいい感じ。 エコカイロを戻している間に

      

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆみ)
2009-01-22 21:53:49
このデザインは"ほっと"しますねッ 
無機質な使い捨てカイロに比べると
色もデザインもカワイイです。
来シーズンは『肉球』のデザインも追加かも 

ラベンダーの香りは気分を和らげる効果があるので
仕事中には最適かも?
でも安眠効果もあるので・・・

返信する
お~~~肉球!!!デザインならまた即買いです。 (ホームエイド(猫))
2009-01-23 09:42:16
あゆみさん、おはようございます。
見ているだけで、ほっとするカイロです。
もちろん暖かさも思った以上に暖かいし、ココロとカラダがほっとする 優れものです。

エコじゃないのがもったいない。

肉球のデザインがあれば、即大人買いしちゃいますね~~。

香りもきつくないので、大丈夫安眠しません。

でもいつも迷うんですよね。カモミールティーとか会社で飲む時。 リラックスしすぎて寝ちゃったらどうしようって。 いまのところ大丈夫ですけど。

返信する
Unknown (Mintmama!)
2009-01-24 01:43:38
なまけたろうの会社がほんやら堂っていうの、初めて知りました。
製品を見てると、ほんやら堂っていう名前がぴったりなものばかりですね。

このカイロもほんやら良い感じですぅ。
香るカイロなんてありそうでそう言えば見たことなかったです。
アロマ効果で気分もやわらいで相乗効果が期待できそうですね。
返信する
ありそうでなかった♪ (ホームエイド(猫))
2009-01-24 09:46:17
Mintmama!さん、おはようございます。

ナマケタロウをいただくまで、猫もほんやら堂のことは知りませんでした。

いろいろな製品が本当にほっとするものばかりですね

今日はローズの香りのするうさぎさんを使ってます。
去年に引き続きマイブームのローズの香りです。

さりげなく香って気分も和らぎます。

返信する

コメントを投稿